2011/09/19

武蔵野カンプス

武蔵野カンプス

ここはアニメ制作会社Production I.Gのビル1Fにあるピザ食堂で、
お昼だとメイン+ドリンク・サラダビュッフェを800円でいただける。じゅるり。





人気は釜焼きピザ。マルゲリータとマリナーラ。
(他にもパスタ数種類とデミカレーで選択可)

ブーが注文したのはマリナーラ。(これ↑)
さっくりしていながら味もしっかりしていておいしかった^^
しかし塩ちょっと多かったかな。

ビュッフェの種類も豊富でおいしい。
サラダはレタス/キャベツ/コーン/にんじんの千切り/ワカメ/カリフラワー/きゅうり/
ゆでたジャガイモ/ドレッシング数種類にクルトンとパルメゾンチーズ等が並んでいた。

アニメ会社のビル内にあるだけあって壁には直にアニメーターのサインが描かれていて楽しい。
ブーはアニメはみるけどアニメーターの名前はそんなにくわしくないので有名どこだけ紹介☆


西尾鉄也さんの描くナルト!


アニメーター柴田由香さんとマンガ家 椎名軽穂さんの描いたW爽子ちゃん  

ピザとアニメを愛する腹ペコな人間なら文句ナシなお店だと思う。
気軽に行けるオサレなピザ屋てかんじです。

0 件のコメント:

コメントを投稿