2017/02/26

母ダウンの日曜日 (16m26d)

なんだか体調が悪くてグッタリな休日。
久しぶりに旦那さんもお休みの日だったので少しゴロン…。
となると寄って来るモチッコ。

「起きてくだしゃい!」とばかりにペチペチ。
寄りかかって甘えんぼ。
乗っかってぴょんぴょん。
ワンワンのぬいぐるみを持って差し出してくるのは追いかけっこしてほしい時。
でもどうにも起きる力が沸いてこなくて遊んであげないとこの通り。
えーん!
その後パパと追いかけっこして機嫌も治ったよ。
狭い我が家のリビングと台所を行ったり来たりするだけの追いかけっこだけどいつもとても楽しそう。何度も何度も繰り返し隠れるモチッコ。
もうすぐ1歳5ヶ月だなあ。すくすく育ってくれて嬉しいかぎり!

0 件のコメント:

コメントを投稿