2013/07/14

COCO'S(ココス)の朝食バイキング

前から気になっていたココスの朝食バイキングに行ったよ!
この日行ったのは三鷹上連雀店。
フクちゃんが紹介するよ~。

バイキング会場はこんなかんじ。
パンも充実。自分で焼いて食べれるよ。
飲み物もドリンクバーメニューを飲み放題。
紅茶・ハーブティーとかの茶葉コーナー、イチゴオレとかカフェオレ淹れてくれる機械までよりどりみどりさ!
忘れちゃいけないのがワッフル・メーカー!
トッピングのチョコとかもあるし焼くのを楽しんでる親子がチラホラいたよ。
フクちゃんももちろんチャレンジ。
おいしくて楽しいなんてステキだね!

最後にニンゲンのプレートをのっけとくネ。
 朝7時から10時半くらいまでやっていて、値段は799円。
安くはないけどファミレス気分をバッチシ味わえるし悪くはなかったかな。

店内はガッツリ食べに来たってかんじの男性グループと家族連れが五分五分ってとこ。
次は夜中のココスでパフェでも食べたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿