2013/07/27

点火祭 2013 はなびにん

かおりちゃんと二子新地駅で待ち合わせ。
個人の方が主催する花火大会に行ってきました。


夜の多摩川は遠くに二子玉川のビル群と田園都市線の明りが幻想的でいい雰囲気。
当日の天気予報は夜から雨。大丈夫かナーと心配したけれど、はじまり30分は持ちこたえて、
その後も傘をさすかささないか程度。(風は強かったけど)

近距離で花火を打ち上げているので(点火してるのが見えるくらい)大迫力!
視界に入りきらないほどの花火って小学生のころ静岡で見た以来かも。

人も少なくてのんびり見上げられて、花火に集中できたしとてもいい花火大会でした。
まさかナイアガラもあるなんて驚いた!笑
youtubeで動画があがっていたので気になる方は見てみてください→

来年は夫も友だちも家族も誘って来たいくらいステキな夜でした
主催者のMさま、ありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿