2013/07/15

Cat Cafe てまりのおうち

吉祥寺にオープンした猫カフェ てまりのおうちに行ってきました。
場所は東急裏のGAPの並びです。
このメルヘン200%なきゃわわ空間!ネコちゃんもたくさんいます。

ブーと夫が虜になったはずかしがり屋のぐりこちゃん。
この子がそれはそれはかわいかった!
このお店はネコちゃんが嫌がらなければ抱っこOKなので夫が口説きに口説いて抱っこしました。
次にかわいかったのがお店の看板娘のてまりちゃん!
ブーたちの座った席でずーっと寝ていてなでくりすると気持ちよさそうにゴローッとしてる姿が
マイペースで胸キュンでした。
最後の最後でやっと起きたので抱っこ!
ネコ好きな方はぜひどうぞ。
個人的にはきゃりこより広くてのんびりできるところが好きかもです^^
時間制限・延長料金がないので何か作業するついでにネコちゃんと戯れるなんてぜいたくな過ごし方もできます。
※ 平日1200円/土日祝日1500円

0 件のコメント:

コメントを投稿