2017/04/16

野川公園

散り始めた桜をみて、いそいでモチッコと2人でお花見をしてきました。
野川公園へは家から自転車で30分ほど。20℃を超す暖かい日だったから汗かいた!
ちょっと桜の花びらを拾ってパラパラしたりして堪能。
子供用の遊具もあるよ~。
大きいお姉ちゃんお兄ちゃんの姿をマネっこして遊ぼうとするモチッコ。
まだまだできないことがいっぱいだね。
新幹線の遊具を指さして乗りたがるから乗っけてあげるとご満悦な表情。
売店で買った小さなボールで遊んだり、シャボン玉を追いかけたりしたよ。
この後、近くにある屋内型のキッズスペース「tomorrow kids」にも行った。
おやつの時間も忘れて笑顔いっぱいたくさん遊んだ一日。
楽しくて興奮したのか久しぶりに夜泣きもしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿