2017/04/24

東京ディズニーランドへ!

モチッコ1歳6ヶ月。ついにディズニーデビューでした。
結婚記念日に旦那さんが休みをとったから、夫婦でディズニーランドに行こうよ!ってなったのが発端。
旦那さんとのおつきあいがスタートした場所だもんで。
でもどうせ行くならモチッコと3人で行きたいよ!って話になり決行したよ。
ディズニーリゾート大好きな旦那さん。モチッコのディズニー童貞は本人の記憶に残る3才くらいに捨てようと考えていたけど、平日都民割引もあってインパしてしまったよ。

朝は5時に起きておにぎり🍙を作って朝ごはんを食べて6時過ぎに いってきます。
こんな早朝でも中央線がわりと混んでいたのはびっくりしたけど無事8時に舞浜到着。

何年ぶりのディズニーランドだろう!!
乗ったアトラクションは
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・プーさんのハニーハント
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター。
定番のイッツアスモールワールドがお休みだったのが残念。
キッズサイズのTシャツ買ったりパレードちょこっと見たり楽しかったな。
パーク内ではベビーカーを借りました。
息子のスヤスヤ中にハングリーベアレストランでカレーを食べたり、少しのんびりもできました。
3時半には退園して帰路についたので明るいうちに家に帰ってほっと一息。
なんだか今思い出しても夢みたいな時間だったな。

モチッコはアトラクションでキャー!みたいなのはほぼなかったけれど(むしろアトラクション中は無表情)、トゥーンパークやおやつタイムでは楽しそうにしてたのでよかった。

次は何年後かなあ?
とても楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿