2016/03/27

日常 (5m27d)

4月唯一の旦那さんの土日休み!
土曜日は舞浜へ。日曜日は近場をぷらぷらでした。
モチッコも父ちゃんにたくさん遊んでもらって嬉しそうだったなー。

あと数日で保育園の入園式。
平日の母子の幸せな時間もあと少しでおしまい。
支援センターで毎日踊(らされ)ていたバナナくん体操も、くるくるポンも、ぐーちょきぱーも
あと3回。寂しいな。

入園式と同時にモチッコは6ヵ月を迎える。
離乳食も10倍粥1さじから今では10倍粥6さじ+野菜(2種類)3さじ+タンパク質1さじに。
体重も7㎏に。寝返りはまだだけど、なんだかどんどん大きくなっていく。
嬉しい気持ちと、小さかったモチッコが乳幼児期間を駆け抜けていく姿に一抹の寂しさも感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿