2014/07/05

立川 IKEAに行ってきた

きょうは立川のイケアに旦那さんと行ってきました。


立川駅から昭和記念公園方面をのんびり10分かからないくらい歩いて到着。
中は南船橋イケアと同じような構造でした。
午前中に行ったせいか混雑もそれほど感じず…。
ホットドッグも座って食べれたしレジも並ばなかったし。
オープン当初の「立川イケア激混みなう」的ツイートに怯えていたので
よかったよかった^^
あんまりイケアの家具欲しいナーとは思わないけれど
映画に入りこんだような部屋のインテリア例とか見るのは楽しいです^^

ジャムとフライドオニオンとピクルスの瓶を購入。
旦那さんは我が家にすでに2匹棲息しているフクロウのパペットを購入していました。(↓この子)


このパペット、本当にかわいいんです。

カンカン照りの暑い日だったので\50のソフトクリームを食べながら帰りました^^
(南極館のオーロラ見ようと思っていたのに忘れてた!)

0 件のコメント:

コメントを投稿