2016/04/19

赤ちゃんスマホ&なめられ太郎がやってきた!

6ヵ月も後半戦のモチッコ。
慣らし保育も終わって5月までは毎日9時から16時まで保育園。
保育園ではとてもいい子と太鼓判を押していただけましたが家ではグズリと夜泣きが増えております。
そんなモチッコのご機嫌をとるべく新たなオモチャを導入。

スマホもどき。Amazonで500円くらいでした。
ONにするとランダムでメッセージが鳴るんだけど、
「お掛けになった電話は只今舐められ中です」とか、なかなかおもしろい。
シャッター音とか連続で鳴らしながら必死で遊んでる(舐めてる)我が子の姿に笑ってしまいます。

もうひとつはなめられ太郎
赤子に舐められるためだけに特化したたまらないフォルム。
ネーミングも素晴らしい。
上の写真みたいにおっぱいハットを必死で頬張ってる我が子にこれまた笑ってしまいます。
まだ寝返りもあとちょっとのモチッコ。
寝返るとかハイハイで動けるようになったらもうちょっとダイナミックなおもちゃもいいかもね。

ちょこっとの間ならお座りはできるようになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿