2012/08/10

Sempre Pizza da Giovanniのピザ


高円寺 純情商店街にあるSempre Pizza da Giovanniへ行ってきました。
釜で焼いた直径25cmのピザが\280~という安さから提供しているというピザ屋さん^^
(阿佐ヶ谷にも店舗があるようですが直径28cm・\350~と少しメニューはちがうようデス)


金曜日の夜、9時くらいに行きました。



お店は↑こんなかんじで、商店街に面していてピザを焼いているところがよく見えます。
(おいしそう!)

さっそくパンナ\470(左)と季節限定の夏野菜のピザ\360くらい(右)をオーダー。


文句なしにおいしかったデス^^
この値段でこの味なら「うおおッ!」ってもんデス。

お店の裏側が食べれるスペースになっていて(10席くらい)そこで食べました。

恋人と行ったのですが、仕事後おなかがぐーぐーだった彼はマルゲリータ\390も食べてました。








チーズもたくさん乗っていて、トマトソースもおいしくて、
これが\390とは改めて驚きだなあと思いました。

ピザはこの他にも10何種類かあるので他のピザも食べてみたいな。
イートインにはお水もおいてあるし、食べ歩きの場合はピザをくるっと巻いて(クレープみたいに)
渡してくれるようでした。
持ち帰りの場合は箱代(\100)がかかるようですがそれでもとても安いナ、と思いマス。

高円寺に行ったさいはおすすめデス :-)


  Sempre Pizza da Giovanni

  東京都杉並区高円寺北3-25-25
  03-3330-9201
  営業時間 11:30~22:30 

0 件のコメント:

コメントを投稿