2011/06/23

MIDOFES

ミドリカワ書房 主催の梅雨フェス「MIDOFES2011」の感想。




初!ミドシンライブってことでどきどきわくわく。。。
AXにズラーっとイスが並んでて(驚)、映画館みたいに自分の席のナンバーを探す
わりとセンターで前から2列目!みつきと大興奮。


一曲目は伸として梅雨の「恋に生きる人」。
この曲はすごうく好きだからうれしい!激しめな編曲もかっこいかった

YO-SINGの「私の恋愛」はサマーヌードっぽくアレンジされててシャレオツ。
ミドチルの「雄と雌の日々」はうまいことシーソーゲームとつなげてて(歌の流れ的にも)わらった
ヤラレター!って思ったな

ミ・ドリフターズは嵐のように去ってったけどこの日いちばん笑ったなあ!
「チューをしよう」大好き!
トリのミドシンはブーのこよなく愛する「ミドシンを聴きながら」と「だまって俺がついて行く」と
「さらばグッバイ」を笑顔で歌っててこっちまでキャー!ってなった


あいまあいまの茂木淳一さんのトークもお見事でステキな一夜でした^^
イベントそのものにも、音楽にもとてもおもしろい可能性をかんじたよ

ミドシンの歌が今まで以上に愛くるしくかんじるようになったナ。
次はちゃんとしたミドシンのライブでしっかり聴きたい!笑



2011.06.11 MIDOFES 2011 EAST@SHIBUYA-AX Setlist

・伸として梅雨
01. 恋に生きる人
02. 続それぞれに人生がある

・浜田伸吾
01. MONEY
02.

・YO-SING(緑心ブラザーズ)
01. 自信があるんです
02. 私の恋愛

・Mid Children
01. 雄と雌の日々(シーソーゲーム)
02. 私には星が見える(Tomorrow Never Knows)

・谷村伸一
01. 保健室の先生(いい日旅立ち)
02. 春よ来るな(サライ)

・ミ・ドリフターズ
01. 泊まっていけよ~真っ赤な太陽~チューをしよう(ドリフ大爆笑のテーマ)

・ミドリカワ書房
01. ミドシンを聴きながら
02. だまって俺がついて行く
03. リンゴガール
04. 君は僕のものだった
05. 顔2005
06. I am a mother
07. さらばグッバイ
---encore---
08. また明日
09. 笑って俺について来い

0 件のコメント:

コメントを投稿