2016/12/22

泣くなはらちゃん

旦那さんと夜な夜な2013年に放送してたという「泣くなはらちゃん」というドラマを見た。
自分が書いたマンガから登場人物で出てくるというファンタジーな設定。
人間の弱さや強さ、普段当たり前に暮らしてるこの世界に対しての投げかけが
優しいキャラクターたちによって素朴に温かく描かれていてとても面白かった。

演じている役者さんたちも、はらちゃんも越前さんも他のキャラクターも
本当にその人たちがいるみたいですっかり登場人物たちの気持ちになって笑って涙したここ数日。
はらちゃんと仲間たちが何度も歌う主題歌がとてもよかったけど、音源ないみたいで残念。
わたしにとって100点満点のドラマだったなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿