2016/09/10

11ヶ月になりました(11m10d)

ついに11ヶ月を迎えました。

ハイハイはもはやここに極まれり状態で、伝い歩きもマスター。
パチパチや首をブンブンとか、まねっこもします。
抱っこだよ、と腕を伸ばすとモチッコも腕を開いてくれたり、
保育園のお迎えの時にモチッコから寄ってきてしがみついてくれたり甘えてるような仕草もするように。
ごはんもあいかわらず食欲旺盛で、パン🍞や小さなおにぎり🍙を手渡すと自分で口に運んで食べれるようになりました。
もう夜はもうほぼ起きないけど朝は5:30きっかりに起床。
仕事や新しい住居探しのことでバタバタ慌ただしく過ぎる毎日ですが、
家でモチッコといっしょに過ごす時間や健やかに眠るモチッコの寝顔を見守ったりして癒されております。
旦那さんもモチッコにメロメロで、たまに家族3人で過ごせる休日はたまらなく幸せ。
職場ではいろいろと大変だったり、腱鞘炎もまだ治っていなかったり、母として辛いこともあるけれど、日々笑って過ごせるのは家族のおかげだなあとひしひしと感じます。
いろいろな人に感謝の毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿