2016/05/15

昭和記念公園へ (7m15d)

珍しくパパ2連休の晴れの日。
この日はベルメゾンのポップアップテントを持って昭和記念公園へ。

入口で無料のベビーカーをレンタル。
古めかしく年季の入ったベビーカーでなかなか可愛い。
15分位歩いてみんなの原っぱへ到着。
早速テントを広げてごろん!
午前中の木陰は肌寒いくらい。
午後になると太陽も気温も一気に上がってポカポカ陽気。
でもテントの中は涼しくて快適~。
お昼寝中の2人(、と一羽) ZZZZZZ
モチッコは抱っこされながらグーグー寝てしまったので目線頂けませんでしたが家族写真も。
昭和記念公園、赤ちゃん休憩室もキレイだったしとても快適。
モチッコはまだストロー飲みが上手じゃないので水分補給がワタワタだったから、
家でもちょいちょい練習して真夏に備えたい。

ポップアップテントはすごく軽いし3000円程度と安いのでもっと早く買ってもよかったな。
帰り道。新緑の爽やかさよ。
いい2連休でした。
明日から仕事しごとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿