2016/02/24

ねんね (4m24d)

最近、時計でも内蔵されているのでは?とおなかに耳をあてたくなるほど
朝6時ぴったりに目が覚める我が子。
目が覚めて横を向くと小さな手足をもぞもぞ動かしてニコ~っとする姿に ずきゅーん!
最近生後2ヵ月半くらいからお世話になっていたスワドルミーを卒業。
スワドルミーのSがきつくなってゆるゆるでMにした頃は何度も起きてどうなることやらと思ったけれど、気がついたらスワドルミーなしで眠れるようになったよ。成長したなあ。

夜8時のお風呂の後、赤ちゃん音楽を聴きながらおっぱい飲んでコテンとねんね。
深夜1時~2時くらいに一度ぱいぱいに起きてまたコテン。
いい子いい子。
夜泣きはこれからなのかなー?恐ろしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿