2015/09/06

妊娠10ヵ月になりました

この日で36W3D。
35週は自宅安静指示がでて引きこもっておりました。

金曜日は分娩する病院でのはじめての妊婦健診!
(いままではセミオープンシステムという近隣の産院で妊婦健診を受けられる制度を使って
駅前の小さなレディースクリニックに通っていました)
赤ちゃんは2400gまで成長していたので一安心。
もういつ産まれても大丈夫とのことで体力をつけるべくなるべく動かないと。


とはいえ何かあったら心配なので一人では家からそこまで遠くへは出掛けないものの、
休日は旦那さんと一駅隣までお出かけ。

ユニクロ&無印を見たり民謡のCDを借りたり楽しかった!
ロフトで写真とかを整理するようなアルバムを見たけれど、デコシールやら専用ペンやらたくさんあって誘惑されまくり。どれもかわいいなあ。
休憩に寄ったデパートの屋上では子供がたくさん遊んでいて、そんな家族の姿を見て癒された…。

0 件のコメント:

コメントを投稿