2013/05/19

GREENROOM Festival '13

夫とGREENROOM Festival ’13に行ってきました。
といってもチケットは買わずに赤レンガからのんびり聴いておりました
(このフェスは横浜の赤レンガ一帯がフェス会場になっていて、音だけなら自由に聴くことができるんです。)

赤レンガの3階からCaravan
♪Wagon からはじまりました。Blue Skyステージなのでよく見えた。
 
次はいよいよお目当てのDef Tech
一曲目は何かな?とかわくわくしながら夫と赤レンガ1階前へ移動。(Def TechはGOOD WAVEステージ)
一曲目は♪このまま !
 
 
♪My Way♪Catch The Waveも最高でした。
海風に吹かれながらのんびりDef Techの歌が聴けるなんて贅沢だナー…。
 
赤レンガに巨大なクジラが泳ぐマッピング、LIGHT ANIMALも観たかったけど
天気が曇ってきたのでその後は早々に帰りました。
 
 
(去年の様子はこちら)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿