2012/12/24

プレイモービルと舞浜散歩

クリスマス・イヴに舞浜へ行ってきました。
ディズニーホテルとイクスピアリにて。





エスキモー一家はツリーに登ってクリスマス気分を満喫中。
 
ディズニーホテルにあるアリスのモザイク。
とてもかわいくて好き。


おもむろにお姫さまのカツラを強奪してパープを奏で始める妖精。
ステキ空間(ホテルのロビー)に酔いしれてます。


「わたくしの本当の家はきっとこんなよ!」と大はしゃぎ。


海賊は宝物の捜索中。

「こういう木の茂みの中とか怪しいス!」
落っこちないかヒヤヒヤ。


海賊が探検中のツリーをバックに妖精さんは記念写真。


タイクツしてテレビを見始める女の子とネコ。
快適~!
 

最上階からロビーを見回すアンドロイド。
ビームは出てないので危険はない模様。


「この絨毯、ふっかふかですワ!」

 夢の国のチケット売り場と妖精さん。


 
 さいきんお迎えしたニューカマーの園芸家。
きょうはオフで来ていたのだけれど、やっぱり花を見ると世話したい性が抑えられないようです。
「しかしここのお花たちはきれいに手入れされているね~」


シェフ太鼓判!
KUA' AINAのハワイアンバーガー


ディズニー行きたいねえと相方と話しながら舞浜を後にしました。
メリークリスマス!
今年のサンタさんはミシンをくれました。
でもって早めのお誕生日プレゼントに相方からプレモのカッコイイ空飛ぶ車をもらいました。
うれしい!
 
5150 FUTURE PLANETのターボジェット
大切にしよう!

2 件のコメント:

  1. ブーブーさん、昨年はコメントありがとうございました。
    ちょっとお礼おくれてすみません~。
    おお~、すてきなブログですね。
    めっちゃおされじゃないですが orz
    また遊びにきてくださいね~。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます~
    こちらの返信もおそくてごめんなさい!
    オサレな写真が載せたくてついつい更新が滞りがちです… 汗
    しかし!本日より携帯からアップする方法を知ったので今後はビシリバシリと更新していきたいと思います!
    あっちさんのブログ、しょっちゅう見てますよ~^^
    プレモのかわいさを再確認させてくれると共にあっちさんの人柄に癒されておりまする~☆

    返信削除