2012/05/19

GREENROOM FESTIVAL '12

GREENROOM FESTIVALに行ってきた。
“サーフィンをテーマに、音楽、アート、映像、写真、全てをコラボレーションさせたフェスティバル”ということで、
フェス会場は横浜!
ブーは土曜日にチケットなしで楽しんできました。(でも'13は絶対チケット買うー!!)



お昼ごろ赤レンガ到着!
いがいと人は少ないデス^^



OJAGA DESIGN の犬のi Phoneケース



スリッポンにみんなで絵を描いてるところ


みんなの視線を釘づけにして自転車で去って行ったおじいさん
↓ここから先がチケットを持ってる人だけがはいれるライブ会場


入り口のライブペイント


チケットない人もライブの音はバッチリ聴こえるし海もキレイだしで赤レンガでのんびりの図


ブーも赤レンガをのぼってDef Techに耳を澄ましていたよ~
(↓柵のむこうがチケットゾーン)

楽しそうー(ら、来年こそは!)


 移動して、こちら↓は象の鼻パークのほうのライブ会場。

これからbirdがくるゾー!

 ブーのお目当ては
Def Techのライブ(My Wayいいネ^^)
The Drumsのライブ
 
③赤レンガに巨大なイルカを泳がせるライトアニマル (マッピングたまらん!)


…だったのだけど、Def Techとbird(SOULS懐かしかった!)聴いたらまんぞくしちゃって、
おひとりだったし寒くなってきたしPUSHIMの歌声を背に帰ってしまいました。ぜいたくー!
夜もさぞやステキなのだろうな。
帰るころにはライブペインティングはここまで進んでました。かっこいい絵。


翌日の日曜日はTahiti 80のライブあったみたい。
海見ながらEnough for me is not much for you. Won't you forgive me that's all I can do♪とか気持ちよさそう。

またネ! 横浜 : )

1 件のコメント:

  1. 来年こそはチケット買って入ろう!
    こういう屋外のフェスであんまりぎゅうぎゅうしてないものって数少ないからこれからも続けて欲しいよね!

    返信削除