2011/10/02

三鷹の森フェスティバル2011

三鷹の森フェスティバルに行ってきた。




この日はおつかい後、夜ごはんのカレーを作って自転車でジブリ美術館方面へ。
2時半くらいに着いて公園内をウロチョロ。

そこまでゲキ混みてほどでもなくて、芝生の上でゆったりできた
いっぺん聴いてみたいと思ってた羊毛とおはなの生演奏はステキだった。
とてもきれいなよく通る声。

「晴れのち晴れ」のPVは井の頭自然文化園で撮影してるしこのへん好きなのかな?


ちょっとおもしろかったので聴きながらステージのまわりをテクテク一周。


〆は「カントリー・ロード」。
アレンジはそんな好きではないけど聴いててきもちいかった。

この日、相方はお仕事だったので「LIVE IN LIVING '10」にサインしてもらっておみやげに。
喜んでくれたようでうれしい!

なんだかステキな休日だった^^


【三鷹の森フェスティバル2011】

井の頭のさわやかな森の中で、プロミュージシャンやアマチュアミュージシャンによるミニライブが行われます。
会場内では、各種模擬店やフリーマーケットもお楽しみいただけます。


日時:平成23年10月2日(日)(小雨決行)
     午前11時~午後5時半頃まで(予定)
場所:井の頭公園西園野外ステージ 周辺


<プログラム>
◆第一部
11:00~11:15  オープニングセレモニー
11:20~11:55  腹筋学園 ミニライブ
12:05~12:40  青谷明日香 ミニライブ

◆第二部
13:20~14:00  森恵 ミニライブ
14:10~14:50  竹仲絵里 ミニライブ

◆第三部
15:20~16:00  羊毛とおはな ミニライブ
16:10~16:50  おおはた雄一 ミニライブ


主催:NPO法人みたか都市観光協会
共催:三鷹市、三鷹の森ジブリ美術館

0 件のコメント:

コメントを投稿